十九話更新しました

メルフィアはグー、パー、チョキの順で出すことを皆に把握されている節がある。
http://ka0ku.web.fc2.com/novels/novel19.html

 

十八話更新しました

現時点で48000文字らしいです。
よつぎの視点を一番書いていた気がするのに、数えてみたら三百文字程度の差でベルニカの方が多かったです。レイハットは四千字近く違った(^o^)
http://ka0ku.web.fc2.com/novels/novel18.html

 

既にプロットと違う箇所がいくつかあるので頑張って欲しいです。

十七話更新しました

ペルシャ絨毯は一度だけ生で見たことがあるのですが、値段を知っていると迂闊に近付けません。
http://ka0ku.web.fc2.com/novels/novel17.html

 

怖くて触れないわ~ってなってしまう

腕の蜂蜜漬け

ちょこちょこ書いていたものを削除→完成させてUPし直しました。

www.pixiv.net

 

Rにギリギリ差し掛からなかった程度のものです。
ヴィーラさんは最後まで左側でいられなさそうなイメージがある。

十六話更新しました

カメラは奥が深すぎるなあ、っていうことを知りました。レンズとかすごい。
http://ka0ku.web.fc2.com/novels/novel16.html

 

昨日更新した記憶がありませんが、3日連続で更新しているらしい。
45ヘェ

十五話更新しました

こちら、会話文です
http://ka0ku.web.fc2.com/novels/novel15.html

 

健気~