サイト開設しました

随分前に。
DUST BOX っていうのでみてください!

 

携帯端末で見るとドエライことになっていましたが、PC人間としてはフレームの方が見やすい感じがあるので許してほしい所存です。
スマホで見るときはズームアップしてください。

気力がある内にレスポンシブwebデザインなんかについても調べてみます。頑張ります。

 

サイト内容としましては、

いま書いている創作百合(コレ)を中心に短編も投げられたらなあ、と考えています。
人外百合と雰囲気百合小説で書きたいのがちょろっとあるので、これも並行して執筆していきたいです。数万字いくかなあ程度の超短編なので時間が有る時に書き上げます。

 

いずれにせよ、創作を通して描写方法やらを模索している状態なので以上の予定と目標が予告なく変更されることもなきにしもあらずって感じです(^o^)

 

いつもブログを書いていて思うのが文体をどうすればいいかってことです。

文末が「~す」で終わることが多すぎて嫌になりま