携帯用の

デザインを取り込みましたので、サイトも携帯で閲覧できるようになりました。

みづらかったので良かったと思いました。

でも自分で構成した部分はほとんど無いので、やっぱりCSSができる人はすごいなと思いました。

文字コードutf-8に構成し直しました。

Shift-JISが時代遅れだって知って悲しくなりました。

日本語以外を使えないので、文字コード特有の能力を発揮することは無さそうで残念です。

日本語以外を使えないのにも関わらず英語見出しにしているのはフォントが好きだからです。

スペルミスしていたとしてもそれは態となのでおかしくありません。

これで今日の作文を終わります。

ありがとうございました。

11日にあげる予定だった五話の進捗は四文字です。

ありがとうございました。