シュガー・ラッシュ:オンラインを観た

ラルフのメンヘラっぷりが凄まじすぎた。

 

 

※ネタバレあります

※ラルフに厳しいです

 

 

 

 

 

【良かったところ】

・ヴァネロペちゃんがぐうかわ

・シャンク姉さんがぐうかわ

・雪姉妹がぐうかわ

(elsanna見るために観に行きました。普通にいちゃついててめちゃくちゃ可愛かった)

・シャンク姉さんの声優が菜々緒

・シャンク姉さんがくっそイケメン

・シャンク姉さんに憧れてるヴァネロペちゃんがげきかわ

・好奇心旺盛なヴァネロペちゃんがめちゃくちゃ可愛い

・ヴァネロペちゃんが小動物じみててめちゃくちゃ可愛い

 

【面白かったところ】

・ヒロイン:ヴァネロペちゃんが激つよレーサー:シャンク姉さんに惚れてた(当社比)ところ

→百合厨的にはもう寝取られてる(取られてません)

・最後のラルフを助けるシーン、陛下だけでいいんじゃないかな……(しみじみ)

・シャンク一行が大変な時間と労力をかけたゲームプレイヤーを無慈悲に瞬殺するところ(ウケた)

 

 

とにかくヴァネロペちゃん、シャンクさん、プリンセスがめちゃくちゃ可愛かったです。

元々アナ雪目当てに観に行ったので、中盤までの癒しシーンは大満足でした。

プリンセスが可愛い!なら観に行って大正解でしたが、以降のやばかった点で良かった点が霞みました。

 

【やばかった点】

・ラルフが気持ち悪い

→メンヘラすぎる。

しかも可愛くないタイプのメンヘラ。

女の子ならワンチャンあったが、見た目通りの巨漢のヤベー奴なので癒しにはならない。

プリンセスの癒しパートが終わった途端、それ以降の全てのストーリーが☆ラルフのメンヘラ大冒険☆になるのでめちゃくちゃキツい。

そのおかげで途中、途中の癒しシーンが激烈に際立つが、躁鬱同様、癒し後の落ち方が尋常でないのでメンタルにクる。

気持ち悪いタイプのメンヘラを見たショックにより結構な期間引きずる。

(実際にこの映画を観たのはクリスマス前後ですが、その時に感想を書いたらきっとラルフの悪口しか書けないと判断したので期間を置きました)

 

ラルフのメンヘラぶりが健康に影響を与えるレベルでした。

癒し!可愛い!目的だったせいもあって、ショックが大きかったです。

ただ、癒しや可愛さ、プリンセスを求めないで純粋にディズニー観たい!なら単にメンヘラきっつって感じるだけで留まると思います。

 

ヴァネロペちゃんとシャンクさんの百合は流行ってほしい(見守るので)。

 

 

以上です。